びっくりしたこと | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

突然すいません。


いやーびっくりしました。


朝起きてブログ見たら、、


公式ジャンル総合ランキング1位になっとるやんけーー!!


今まで5位〜10位をウロウロしてましたが、

衝撃でした。


実はある方にリブログしてもらったのが

めちゃくちゃ大きいのですが😭

この場を借りて御礼です。


昨年から約10ヶ月、休むこと無く投稿

し続けて良かったと思います。


引き続き脈絡もない内容を投稿し続けると思いますが!

よろしくお願いしますm(__)m