考えた末の決断⑤ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『考えた末の決断④』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ読んで自分もこんなんにならないようにと戒めてます。

 

 



しばらくすると電話がかかってきた。


エ「担当から電話をしてもらいました。」


私「どうなりました?」


エ「相当困惑されていたようです。

そして、それでも大丈夫かどうか

確認を取ったのですがいきなり言われても

すぐには結論出ない。それにそんな状況

で入ってきて大丈夫なのか?と心配していた

ようです。一応、会社で打ち合わせをする

らしいです。」


私はこの時、打ち合わせしようが

駄目なやつだと直感した。


私が望んでいた答えとシナリオは

伝えた時に先方があっ、それくらい大丈夫

ですよ、それでもほしいです。

と言ってくれるシナリオだ。


その一瞬の判断からのOKじゃない限り

無理だと思っていたが、結局それは無理だ

った。ということ。


この会社でも駄目なら他のどんな会社も

事実を話したら入社は無理だろう。

そう確信した。







〜『考えた末の決断⑥』へと続く〜