最後の日 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。


イベントバナー


~『『会社の人へ』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

挨拶が済んだ数日後、私は
最後の日を迎えました。

最後の日と言うと、
そうです。

会社最後の日です。

今まで勤め上げた会社、今日で退職。
そして、会社全体に私の退職は
通達されるのです。

さようなら。

こんな幕切れになると思いませんでした。

ですが、本当に最後なのです。

その日は、本当に訪れてしまい、
更には想像以上に静かに時は過ぎて
いきました。

会社全体へと発信されているはずなのに
全く携帯へ連絡はありませんでした。

プライベートを知っているはずの同期、
その他色々。

唯一、島耕作君とミッキー君ぐらいでした。
寂しいのと、もうこんなやつとは関わりたく
ないというのが伝わってきたようでした。

さようなら、会社。





〜『応募①』へと続く〜