証拠⑨ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『証拠⑧』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

渡された用紙。

それは、Qの書かれた箇条書きの
文章が約10個書かれていた。

これはなんだ?

よく見てみる事にした。

よく見るとすぐ分かった。


想定問答集だ!!

想定問答集は割とあっさり
した質問が多かった。

私「これって、、Qばっかりですけど
Aは当然自分で考えるってことですよね」

オ「そうです。」

私「えっと、、、今ここで考えたほうが
いいですよね??」

オ「いえ、当日までに考えてきて下さい」

私「当日!?」

私は思わず聞き返してしまった。




〜『証拠⑩』へと続く〜