証拠⑤ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『証拠④』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

同僚の調書。
見たいようで見たくない。

どうやら2名分。
私のためにわざわざ時間を作って調書受けて
くれたんだ。
本当にありがたい。

中身はというと。

一切悪い事が書かれていない!!
ただ、お酒を飲むと陽気になる。
普段は真面目だが、
オンオフの切り替えはすごい。
二人共同じような感じで書かれていた。

そして事件当日に一緒にいた2人だった
ので当日のことも書かれていたが、
二人共相当酔っていたのでやはり
記憶定かじゃないのだろう。

2人共同じようで同じじゃないエピソードに
なっていた。まあ全員ベロベロだったん
だろうな。

そして同僚2人は最後に
馬鹿なことをしたな、と思うけど
戻ってきてまた一緒に働きたい。
と言ってくれていた。

ほんとにいい人達だなぁ。
とつくづく思った。

そして、続いては妻の調書だ。




〜『証拠⑥』へと続く〜