ネットの傷跡⑥ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『ネットの傷跡⑤』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

1社目の電話が済んだ後、
1時間もしないうちに2社目、
そして3社目と電話が続きます。
まず、2社目で分かった事。

値段が全然違う!!

もはや言い値だろという感じです。
そして消せそうなサイトや
消せないサイトもさっきの業者と
全然違う!!

それでも逆SEO対策で5万×最低6ヶ月。
しかも効果が出るかどうかは分からない。

そして削除の方は動けない。
何故なら弁護士では無いから。
との事。

3社目も同じように逆SEO対策を提案してきた。

いずれも共通は、上手くいくかはわからない。
最低半年は必要だが、1年くらいは
かかるかもしれない。
という話になっていること。

そんな上手くいくか分からない状態で
最低でも50万円はくだらない金額を
出すなんてまずあり得ない。

なんか、検察で同じ房に入っていた人が
削除はさらっと出来るみたいなのはなんだった
んだろう。。

数社聞いた感覚で分かったのが、
Twitterと2ちゃんはなかなかハードル
が高いということ。
サイトのパワー?も強いようで
なかなか対策しても下がらない傾向。
更には削除もなかなか出来ないとのこと。

うーむ。
困った。昨日散々探したけど、、、
もう一度探してみよう。
そう思いたち、再度昨日アタックしてないで
あろう会社や弁護士事務所を探し
始めました。




『ネットの傷跡⑦』へと続く〜