その時② | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『その時①』』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

もう何もすることのない平日も
かれこれ1週間です。

なんとなく、自分の中でリズムは
出来上がっていました。

朝起きて、ご飯を食べる。

仕事をちゃんとしていた時には
適当にやっていた通信教育の
自己啓発(ロジカルにものを考える的なやつ)
を動画でみる。

動画を自分なりにExcelでまとめる

お昼を食べる

ランニングをする

ウォーキングをする

子供の習い事送迎

みたいな流れです。

特に最後の子供の送迎は結構、
俺は何をやってるんだ。。

そして子供はどう思ってるんだろう。

そんな事を考えてしまう。
本当は嬉しい時間のはずなんですが、
なんとも言えない空気の流れる時間でした。

その時、それはランニングを終えて、帰ってき
た時に起こりました。

またランニング前後。。






〜『その時③』へと続く〜