『外の世界③』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『外の世界②』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

私は再び一人になります。

約30分か。
1時間後には家にいるということ。

昨日はそんなこと思ってもなかった。

何で出れたのかはよく分かりませんが
とにかく本当に良かった。
この時だいたい19時30分くらいでした。

帰ったらまだ子供は起きている。

子供と会うのもほんとに久しぶりです。
テレビだって見れる。麦茶も飲める。
コーヒーだって牛乳だって。
寝る時も真っ暗にして寝れる。
お風呂も自由に入れる。

色んな期待が膨らみます。

そして待つ事30分。

とうとうその時はきました。
また刑事がこちらの方に歩いてきます。

刑「お迎えきたよ。行こうか」

私「はい」

そして私は立ち上がりました。





〜『外の世界④』へと続く〜