『その時は突然に③』 | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『その時は突然に②』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

留置所を出ると超不機嫌そうな
あの忌々しい釣人スタイル刑事が
立っていました。

私「お久しぶりです」

刑「・・・」

はぁ?無視?
なんだよ。それ。
人として。
心底ムカつきました。

そして取調室へ入り、お互い椅子に座ります。

そして開口一番

刑「なんかやった!?怒」

私「えっ?何がですか?」


なんで怒ってんねん。
でも私は直感しました。

上司に怒られたな。

おそらくこういうことでしょう。

1、私が突然釈放になった。
2、担当刑事は当然上司に理由を聞かれる。
3、理由分からず怒られた
4、私に八つ当たり

本当に糞みたいな組織だな、警察って。
仮に罪犯してるかもしれないけど、
市民だよ。善良じゃないかもしれないけど。

あんたたちの、給料死物狂いで15年間
払い続けてたんだけど。
善良じゃないかもしれないけど。

そんな感情の中尋問は続きます。




〜『その時は突然に④』へと続く〜