『またもや検察へ』⑥ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『またもや検察へ⑤』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

 

武勇伝が沢山あるジャイアンは

次々とエピソードを繰り出します。

聞いてるだけで疲れるのは

言うまでもありません。

なにせ、話が下手くそなんです!!


時間軸があっち行ったりこっち行ったり、

1人で笑い始めたり。

本当にヤバい人でした。


次のエピソードは、以前にも捕まって

それが原因で5年くらい刑務所に

入っていた話。


その時は大麻だったようでした。


しかも売人をやっていたっぽく、

家で、相当栽培していた、とのこと。

結構簡単に育てられるらしいです。


育ててると可愛くなってくる。

大きゅうなったなーって毎日声をかける

と言ってました。

ヤバい人です笑


やる以上に育てて売っていたという事

なので即刻刑務所行きだったようです。


実はこの販売についても、皆さん、

触れていないようでかすっているかも

しれません。


ジャイアン曰く

今はネット警察が結構厳しいので、あんまり

無いかもしれないけど、メルカリとかヤフオク

とかで理由の分からない高額な商品があったら

それは怪しいらしいです。


例えばなんの変哲もない

ユニクロのTシャツで10万とか。


まあ欲しいもの人しか買わないので、

関係ないですけど、背筋が凍ったのを

覚えています。


ジャイアンはまだまだ話します。





〜『またもや検察へ』⑦へと続く〜