『またもや検察へ』④ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『『またもや検察へ③』』から続く〜

 

初めての人はこちらからご覧下さい♪

 

 

私の話が終わった時、

今度はくっきーさんが口を開きました。


く「私はクスリです。」


なるほど!

こないだ来たときは特殊詐欺2人と未成年

との不貞だったので、新しい罪の登場です。


その話がこうです。


友人とドン・キホーテで夜中に買い物を

してドン・キホーテから駐車場に向かう最中、

に職務質問を受けた。


そして、自分は特に何も無かったので、

普通に受けていたが、友人が逃亡しようとした。

そこで怪しいと思われ、車の中(友人の車)

を調べたところクスリ発見。

くっきーさんは、びっくり。

そしてくっきーさんも御用。


昔は自分もやっていたと言ってはいましたが、

今は全くやっていないらしい。


多分身なりからして怪しいので、

職質したんだろうなーと容易に想像がつきました。


皆さん、ここで注意ポイントです。


真夜中のドン・キホーテは警察が

張っている率高いみたいです。


まあ、、なんとなく分かりますが笑

結構ベタなとこに張るんだなと勉強

になったのを覚えています。


それにしても、くっきーさんがとばっちりを

受けた感じですね。


ちなみにくっきーさんは

都内でエステ経営、クラブ経営を

する敏腕らしいです。

どっちも怪しいですけどね。。笑


次はジャイアンの番です。





〜『またもや検察へ』⑤へと続く〜