明日は井上昌己さんのコンサート!ニューアルバム・インビテーションよろしくね! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます。

 

5/22(水)は井上昌己さんの

35周年記念アルバム

「インビテーション」
リリースされました。

 

(凛とした美しさ・井上昌己さん)
 

昌己さんの自作曲に加えて
デビュー曲「メリーローランの島」を作曲された
杉真理さん、及川眠子さん、古河勝哉さん

京田誠一さん、柿沼雅美さん、他

うれしい再会や新鮮な出会いが交差する

幅広い世代に聞いて頂きたいニューアルバム!

スポーツジャーナリストの

二宮清純さんが作詞という
ちょっぴりオドロキの作品も収録。

keiZiroはラストナンバーの

「1989年の君へ」に涙してしまうのです。

同じ時代を生きた、そして

今を生きるみんなへの

明るくてキュンと胸がしめつけられるよな

そんな楽曲になっています。

 

明日は35周年記念コンサートが

渋谷のpleasure pleasureで開催されます。
 

既にソールドアウト!と聞いておりますが

行かれるみなさん、

精一杯のおめでとうの愛の気持ちを

昌己さんに投げかけちゃいましょうね💓

 

(素晴らしいミュージシャンの皆さん大集結!)
 

keiZiroも、会場で・・・うふふ。

 

井上昌己さんのニューアルバム

「インビテーション」

よろしくよぉ〜💓♪🌈

 

(昌己さんとピアニストのトモちゃんと!)