新宿タワーレコード・沢田聖子さんのパネル展に行ってまいりました | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おっはよ☀️

すでに太陽は真上の方ですわ。

 

さて!22日水曜日の

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
聴いていただけましたか?
デビュー45周年を迎えられました

沢田聖子さんが登場〜!

この日は・・・
アニバーサリーセルフカヴァーベスト

〜石の上にも45年〜」

リリース日でした。

 

(新録音8曲収録の聞き応え抜群のベスト!)
 

で、keiZiroは
次の日は東京移動でしたので

行ってまいりましたYO!
新宿タワーレコードで大好評開催中
沢田聖子さんのリリース記念パネル展!

 

(時間を少し巻き戻してくださいね)
 

新宿タワーレコードさんの

アーティストさんに対する優しさや熱量が

しっかりと伝わるステキな企画展です。

 

(店員さんのおすすめで購入したこと数多し)
 

夕方に行ったのですがきっとお仕事帰りの
ファンの方ががたくさんいらっしゃいました。

6月3日まで開催中です。

 

(しっかりと記念撮影〜)

 

さてGAL ReBorn LIVEの宣伝は

ずっと続くよ、どこまでも🚆

 

(マダマダコウヒョウハツバイチュウ)
 

今回、ステキなレジェンドたちが

演奏してくださるぢゃないですか。
 

もう1970年代から第一線で活躍され

日本の音楽の質、それは

ジャンルにとらわれることなく

LIVE、レコーディングに
参加されてこられたみなさま。

芳野藤丸さん、濱田金吾さん、

宮崎まさひろさん、山川恵津子さんが

直接関わられていらした

アイドル歌謡、シティポップ

GAL ReBornを通じて再現してしまおう!
ということでもあるんですの。

西城秀樹さん、松田聖子さん、中森明菜さん

池田聡さん...他w

 

(一緒に歌えるコンサート)
 

新曲も披露いちゃいます。

ぜひ6/1(土)は渋谷シダックスホール

GAL ReBorn LIVEに足をお運びくださいね💓

 

(お待ちしてまぁす)

夜露死苦よぉ〜♪🌈