5/1(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」東郷昌和さんが登場です! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます。

4月らしい爽やかな過ごしやすい時期。

そして・・・

お天気日和ですね☀️

洗って洗って60分てな勢いでww

やっちゃいましょー!

 

(笑って笑って60分、ハンダースが出てたw)
 

さて!ここからはステキなお知らせ。

5/1(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」
 

コーラスユニット・BUZZとして

スカイラインのCMソング

「ケンとメリー 〜愛と風のように〜」が大ヒット!
 

(この車はみなさんの憧れでしたね)
 

シンガーソングライター・

ボーカルコーチとしても大活躍、

東郷昌和さんが登場です!
 

(ダンディーな東郷さん)
 

前回のご出演が6年前 !?

時が経つのは早い〜っ!

 

(ゲストトークは新宿で収録いたしました)
 

70年代から今までコーラスで携わった、
レコーディングされた楽曲は数知れず。

80年代のアイドルのみなさんの

コーラスクレジットには必ず

お名前があると言っても過言ではない
東郷さんですが、

ご自身のライブも本当にステキなんですよん。

 

(5月は中目黒でしょ)

 

(6月は新潟でしょ)

 

(7月は六本木だよっ!)
 

そう!最近会場では東郷さんより
楽曲提供を受けた、
息っ子クラブの
沢向要士さん、篠崎裕利さん
いらっしゃることもあるみたいですね。

 

(再結成はあるかな!?)

 

ぜひ東郷さんへのメッセージ、ラヴレター

そして質問お待ちしていまぁす。

ご登場は8時20分前後です。

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(コンテンツも充実!)

 

5/1(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜♪🌈