太陽サンサン☀️ZENT HOT RADIOは三輪亮介さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!ステキな日曜日を

過ごしていらっしゃいますか?


今日14日、FM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」

焙煎士の三輪亮介さんが

スタジオゲストで登場されました!


(三輪亮介さんとkeiZiro)


今回は三輪さんの

手作りのチーズケーキを頂きながら

2種類試飲をし、水の大切さ、を

お話していただきました。


(由宇さん撮影)


真水と水道水のカルキを抜いたものを使用した

2つの味はチーズケーキと味わう事で

全く違う印象になりました。

真水はケーキの風味を爽やかに流し、

スッキリしたコーヒーの味が残り、

水道水はケーキの味を口の中にうまく封印して

余韻を楽しむことができました。


(絶対商品化すべき傑作チーズケーキ)


お水一つで違う表情になる。

いやー奥深いですのぉ。

楽しみ方が無限大にありますね。


さて、みなさん!いつか

三輪さんのコーヒーが飲める日を夢見て

来月の登場も楽しみにしてくださいね。

インスタグラムも是非フォローしてね。


(オシャレなインスタペィヂ)


夜露死苦よー♪🌈