「驛 二丁目 其の陸」お越しいただきありがとうございました!そして4月突入だぉ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます☀️

今日から新年度が始まりますね。

気分もリフレッシュして

張り切って行きましょう!

 

(大垣・船町の水門川です)
 

気温も上がって
お花見に行かれるみなさんも多い中、
3/30(土)は

keiZiroの飲み会イベント

「驛 二丁目 其の陸~今宵、途中下車~」

MIX BAR VOXで行われました!

 

(謎のイベントぢゃないからね!w)

 

今回もみなさん、思いきり!
歌って踊ってくださいましたw

好きな歌を好きに歌うことは

本当に大切な事って思うんです。

この場にふさわしい選曲かな?
聞いてもらえるのかな?とか、
考えがちですケド

この「驛 2丁目」はそんなものはノンノン!

素敵なステージ、照明、音響の中で

音楽を思いきっり楽しんでいただきたいです。

 


(許可済み !写っていらっしゃらない方も数名w)

 

今回はなんと!
中山圭以子さん、木元ゆうこさん
遊びにきてくださいました。

MIX BAR VOXのケイママさんの
キーボードの演奏でなんと

中山さんは「いとしのエリー」「異邦人」

木元さんは「オリビアを聴きながら」

歌ってくださいました。

リハーサルはもちろんなし、ですが

涙腺が思わず緩んでしまう
本当に素晴らしいステージでした。

プロとしての揺るぎなさと同時に

きっとお二人とケイママの
気持ちがぴったりと
重なったんだと思うんです。

 

(続きが見たくなる!中山さんとケイママさん)
 

またぜひ共演していただきたいな。
中山圭以子さん、木元ゆうこさん、

ケイママ、みんなKが付くの💕

あ、keiZiroもだね✨

 


(楽しんでいただけみたいですよん💕)

 

いらしたみなさんが仲良くなって

楽しんでいただけるイベント。

次回決まりましたら

またお知らせいたしますね。

よろしくよぉ〜♪🌈