3/24(日)「ZENT HOT RADIO」海をまもる洗剤・犬飼優太さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん、お元気ですか⁉️

さて今日のFM PiPi(多治見)

お昼12時からの生放送は

「ZENT HOT RADIO」


スタジオゲストに

save the ocean(株)犬飼優太さんに

お越しいただきました。


(すてきな笑顔☺️犬飼優太さん)


前回登場してくださったのは丁度、2年前。

ラグビー部の先輩だった!

代表取締役・東本猛さんと

N-Style ENGINEER 二橋直之さんとご一緒。


(二橋さん、犬飼さん、東本さん、keiZiro)


勝川クリーニング店さんが産んだ、

環境や人に優しい洗剤。

それが「海をまもる洗剤」



これからの地球を守るためにも、

まず日常できることから始めるのが大切ですね。

量り売りをしてくださる店舗も大募集中!

キャンペーン期間は4月半ばまで。

詳しくはコチラのHPをご覧ください。


(ぜひ、ご覧ください!)


keiZiroも使っていますが、

柔軟剤も使わなくなりましたよん♪

お洗濯だけでなく、薄めて、お風呂洗い、

食器洗いなどお家の中丸ごと

お掃除ができちゃうのま嬉しいですね😃


ぜひ「海をまもる洗剤」チェックしてね!

よろしくよー♪☀️