GAL ReBorn LIVE・デジタルフライヤー出来上がりました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、夜がやってきましたね♪

ではイキナリですがホットでナウな情報を

発信!(エヴァンゲリオン?)


6/1(日)に開催されます
GAL ReBorn初のホール LIVE

「Sing Sing Dance ! in Shibuya」


(今回もKUROちゃんがデザインを担当)


デジタルフライヤーが完成しました!

素晴らしいサポートのミュージシャンの

みなさんと共に楽しいステージにします💞


ぜひお時間作って頂き、足を運んでください。

限定20席のプレミアムシートが残りわずかと

情報いただきました。

ぜひ良い席はお早めに

ご予約よろしくお願いします♪


(みなさん、お待ちしてます!)


さてみなさんにとって

春分の日の今日はどんな1日だったんでしょう。


お天気がくるくる変わって

冬から春への不思議な旅です、と

言った感じですが、

keiZiroは今日思い描いた夢はきっと

全て叶うっ!うふふ。やはりね、

言いきった方が気持ちいいですもん💞


岐阜に移動する前に朝、

花園神社へお詣に行って来ました。



新鮮な気持ちになれるっていいですよね。

昔はそんな日常的にお詣することに

積極的ではなかったんですが、

歳を重ねると神社仏閣っていいものですし、

落ち着きますよね。

これを見ている何気に若い方々もぜひ、

手を合わせに行ってみてください。

よろしくよー♪🌈