ZENT HOT RADIO終了後は京橋エドクランにテミヤンさんのライブへ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます☀️

 

3/17(日)はFM PiPi(多治見)

「ZENT HOT RADIO」

多治見を舞台にした人気アニメ

やくならマグカップもパネル展について

多治見市産業観光課

井戸綾音さんが登場

 

(お勤めされて2年目!井戸さん)
 

連載されていた時からの
ファンだったという井戸さん。

お仕事に関われる縁に感謝と
お話ししてくださいました

聖地巡礼で県内外の方も訪れるという

人気のパネル展。

来月4/21(日)まで
多治見市美濃焼ミュージアムで開催です。

ぜひお越しくださいね。

 

(多治見の魅力はきてみてわかる!)

 

さてオンエア終了後は東京へトンボ返り。

京橋エドクランで

テミヤンさんのLIVEにお伺いしました

 

日本を代表する玩具コレクターとして

TV、ラジオ、講演会と大人気の

北原照久さん
定期的にオーガナイズされて

行っていらっしゃる音楽イベントで

3月は長年のご友人の
テミヤンさんだった訳です。

 

 (なんでも鑑定団でもお馴染みの北原照久さん)
 

キーボードにはAKB48の

「恋するフォーチュンクッキー」を作曲された

伊藤心太郎さんが参加

ギターのつねさんももちろん

チェロに小宮哲朗さんが登場。

華やかで力強い演奏、そして

テミヤンさんの歌声

 

(つねさんの飄々さも好き)
 

オリジナルとカヴァー曲を交えたステージで

本当に楽しかったです。

スマイルって曲が印象的でした。

北原さんがキーボードで参加された

「朝日のあたる家」
びっくりしつつも感激。

 

(北原さん、小宮さん)
 

そして岐阜が世界に誇るお米

「龍の瞳」のテーマ曲が生で聴けたのも

本当に嬉しかったです。

ラストのみなさんが
一緒に振り付けで盛り上がった

曲も良かったぁ〜!

 

(大盛り上がりのアンコール)

 

(いつもダンディ!作詞家・売野雅勇さん)
 

みなさんもテミアンさんのライブ

ぜひ足を運んでみてくださいね。

前向きに頑張っていこうって
力をもらえますよん。

 

(素敵なテミアンさん)
 

よろしくよぉ〜!