3月突入 ! 純情揺らすのよブギウギ!池田聡さんにお会いしました。 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!3月に入りましたね。

ほとんどの高校では
今日が卒業式なんて所も
多かったのではないでしょうか?
 

オトナへのあたらしい道は

今までの卒業よりも
ちょっと哀しい別れもあるだろけど

同じ数それ以上に素敵な出会いもあるから。
希望いっぱい、チカラいっぱい進もうね

 

(これ、貴方から卒業ぢゃんw)
 

keiZiroは今日、
母の健康診断に行ってまいりました

時をかさね、
表情や口数も少なくなってきたけれど

まだまだ元気でいてほしいな。

 

(大丈夫だからね)
 

さて時を少しだけ逆さに戻して、今週アタマ。

GAL ReBornのKUROちゃんと一緒に

池田聡さんにお会いしました

 

昨年は年末・男性限定のLIVEに

行くことができなくて、

ふたり共、
とっても残念に思っていたんですが

今回はそのLIVE会場になりました
六本木のレストラン

「TORATTORIA ROSSO」さんで

お会いすることになりました。

 

(明るく温かい雰囲気の店内なんです)
 

今年の活動の展望や、
ベストテン出演時の明菜ちゃんのお話など

お食事も本当に美味しく、

もう楽しい時間でしたYO

 

(とっても美味しいお料理をリーズナブルに)
 

ふたりから、池田さんへ

歌に対する質問をさせていただき、

とっても興味深くそして
これからの歌への取り組みにも関する
重要なアドバイスをいただきました。

6月1日のGAL ReBorn LIVE
必ず活かさなければ!

 

(素敵な池田さん。今年も追っかけます!)
 

池田さん、お忙しい中、
本当にありがとうございました。

さぁ、みなさん、
今年も池田さんを応援よろしくよぉ〜!