音楽動物園のお話。とっても、とってもいいイベントだZOO! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん、元気しちゃってますかぁ!?

もう一週間が経ちました

音楽配信イベント

MUSIC ZOO Vol.3

バレンタインスペシャル!

 

(kototoiのたけしくん制作)

 

改めて・・

音楽って本当にステキ!って

実感できるイベントでした💕

それでは写真でみるZOO

ご覧ください!

 

(まずは、やっぱりkeiZiroからww)

 

(愛だろ、愛!)

 

(フレッシュなステージ!G.S.W ぐっすわ)

 

(メンバーみんな、笑顔がステキだね)

 

(素晴らしいオリジナル楽曲と歌声 kototoiさん)

 

(楽曲の魅力を最大に引き出す努力家・あらっち)

 

(名古屋からのスペシャルゲスト・うたたね徹さん)

 

(かっこいいステージです!敦くん)

 

(八代亜紀さんメドレーでみんな泣く・ようちゃん)

 

(いつか、メヂャーデビューしそうw たまごさん)

 

(このコラボも最高!シンくん新たな魅力爆発)

 

(ケンジさん、敦くん、たまごさんのコラボ)
 

(みんなステージに集まれ!)

 



(ケンジさんから感謝のごあいさつ)

 

今回の出演者のみなさんは

いろぉんなカタチで音楽に
関わっていらっしゃいます。

長年ライブ活動、CDも発売している

うたたね徹さん

 

(本当にいいアルバムです・うたたね徹さん)

 

オリジナル楽曲がとにかく素晴らしい!
路上ライブを重ね、着実にファンを獲得、
8月には主催イベントを開催される

kototoi・こうたろうさん、たけしさん

 

(SNSをチェックしてお早めに申し込みしましょ!)
 

弾き語りを中心に音楽活動を展開、

もっとステージを見たいと思わせる魅力いっぱいの

あらっちさん

 

みんなから本当に頼りにされる

永遠のハードロックギター青年、

実は歌声もかっこいいんだよね〜

敦くん
 

好きな歌や音楽を通じて
独自の活動でお子様からご年配の方まで
つながりを持つ、ようちゃんさん
 

普段は活動していないのにw

張りのある歌声を武器に
自分の魅せ方を熟知するw たまごさん
 

ZOOだけでなくこれから色々なステージで
メキメキ実力をつけて、さらに
人気を獲得していくでしょう

Goodnight,sweet world

アユくん、クニちゃん、布団くん、シンくん

そして!

ご自身の目や耳で出演者のみなさんに

声をかけて才能を引っ張り出す

プロデューサーでもありキーボードプレイヤー

ケンジさん
 

MC担当できましたこと、

keiZiro
本当に感謝感謝です。

 

とにかく!
ステージに立つと光り輝く方ばかりが
大集結した素晴らしいイベントでした。

 

会場へ応援に駆けつけてくださった
お客様方も

本当にありがとうございました。
 

お目当の方以外にも、きっと

ファンになって帰って行かれたんぢゃないかな。

クオリティの高い歌、
そしてステージでしたモンね。

 

(2/23日はGAL ReBorn LIVEだよっ!)
 

MUSIC ZOO、次回はいつかな?
 

よろしくよぉ〜!