漕ぎだせ♪ショコラティエ!リリパにおヂャ魔女・keiZiro at 渋谷PARCO | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはみぃ〜
(注・すでに徹子の部屋が始まっておりますケド)

バレンタインデーはいかがお過ごしになられました?
あちこちで22世紀に残したい名曲

国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」

日本全国で流れまくったと思います〜!
GAL ReBornも何か季節の風物詩をテーマに

楽曲制作しちゃおうかしらん。

 

(バレンタインを思い出す美奈代さんの大名盤)
 

さてそんな12日の火曜日は

音楽家・山川恵津子さん
お誘いをいただき
渋谷のPARCOにこちらのイベント

お伺いしました〜!

 

(イラスト可愛いね)
 

全部タイトル書くと長いんで

要約しますと!?

漕ぎだせ♪ショコラティエ

〜これって恋ですか?

アナログレコード化の
リリースPartyですわよ🍫

 

18時30分DJタイムからスターとのイベント

間に合うように向かったのに

渋谷の複雑さに迷子のkeiZiroちゃん

 

(作詞 松井五郎さん 作編曲 山川恵津子さんの名曲)
 

とりあえず落ち着くために

ファミマのつくね串を食べて
やっとのおもいで
PARCOさんにたどり着きました⭐️

 

(何かに迷ったら食べてみてね!)

 

作・編曲をされた山川恵津子さんと

シンガーのSAKUraさん、

そしてリミックスを担当された

裾野あらわさんのトークショー

楽曲の途中のラップ部分を
SAKUraさん、生で披露!可愛い💕

裾野さんは20歳と聞いてびっくりしましけど

すごい才能の持ち主に歳は関係ありませんモン。

山川さんからの制作秘話やSAKUraさんの

魅力などたっぷり色々お話を聞けて大満足!

アナログレコードはもちろん購入。

 

(プレーヤー買わなきゃww)
 

恋するあなたに会いに原宿から旅が始まり

冬の大阪でゴールする!?楽しい歌詞と
甘くせつないアイドルポップスのいい所を

愛情ギューっと詰め込んだ
山川恵津子さんの曲だから
みなさん、もう間違えございません💕

ぜひ1年通して楽しんでくださいね。

 

(菅P、SAKUraさん、山川さん、keiZiro)
 

 よろしくよー🤗🌈