盛り上がりました!淺草てれび開局記念LIVE!アーカイブ配信中〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます。

関東地方は雪予報。

公共交通機関の計画運休や
乱れも予想されますので、
どうしてもお出かけされる方々は

充分チェックしなければですね。

安全安心な週初めを過ごしましょう!

 

さて2/4(日)は

花やしき・花劇場で

「浅草てれび開局記念LIVE」
が、行われました!

 

(淺草てれびのロゴ。カッコいい!)
 

出演のみなさんは

浅草六区を中心に、全国、海外でも

活動をされていらっしゃいます
浅草右近屋のみなさん

 

(知光太夫さんとAKARAさん)
 

琴奏者Tommyさん、篠笛・能管奏者TAKAさん

ヴォーカルのMIKIKOさんのスリーピースバンド

AKARA

 

(AKARAのみなさん)
 

そして、アーテイスト・声優として大活躍

松本梨香さんを中心に、
和太鼓の佐藤晃弘さん、三味線の小山清雄さん

キーボードの山本真央さんの4人からなる

和ユニット
祭火~MATSURICA~

 

(大所帯の楽しいスペシャルなLIVEでした!祭火)
 

そしてMCはkeiZiroでございっ!

モニターや舞台袖からステージを拝見しつつ

みなさんとお話をさせていただきました!
とにかく、この日のためのスペシャルなイベント

ご一緒させていただいたこと

大変光栄でした。

 

(出演者のみなさんとステージで集合写真)
 

今回の模様はツイキャスで2週間配信しますので

会場にいらした方、ぜひ見てみたい!という方

ご購入よろしくお願いいたします💕

繰り返し何度も見ていただけますよん✨

 

(ぜひ、お楽しみくださね!)

 

(楽屋で パシャリぃ〜!)

 

(松本梨香さんと。ありがとうございました!)
 

よろしくよぉ〜!