2/21(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」鮎川麻弥さんが登場です | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!今日は節分!

健康で幸せに過ごせるように、

悪いものは追い出してしまおう!
と、いう日でもあります。

新たな決意を胸に(なんかそんな気分)
恵方巻き食べよっと!
今年は東北東に向かって食べると良いそう。

昔はさぁ、イベントに
乗っかるタイプではなかったけど、

楽しめるものは楽しんぢゃいましょう💕

 

さてここでステキなお知らせ!
2/21(水)FM PiPi(多治見)

夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ステキな電話ゲストさんが決定!

1984年TVアニメ「重戦機エルガイム」

後期オープニングテーマ
「風のノーリプライ」で

キングレコードよりデビュー!

 

(カワイイ!)
 

その後も「機動戦士Zガンダム」では
「Z・刻をこえて」

「星空のBELIEVE」をリリース。

今年デビュー40周年を迎えられます

鮎川麻弥さんがご登場です〜!

 

(変わらないステキさ!鮎川麻弥さん)
 

番組には丁度2年ぶりの登場となります!

昨年10月にはアルバム10タイトルが

サブスクで配信開始!

ファンのみなさんをはじめ

国内外のシティポップ好きの老若男女の方々

気軽に聞いていただけるようになりました💕

 

(再評価が始まっています、アルバム群ですよ)
 

そして!2024年3月30日(土)には

Birthday Live2024

~新世界~new angle~

が、開催されます〜!

 

(毎年恒例のバースディライブです!)


詳しくは鮎川麻弥さんの
HPをぜひチェックして下さいね!

 

(コンテンツも充実しています)

 

その前に番組聞いちゃいましょう!

鮎川さんの登場は

夜8時20分前後からとなります。
 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz
 

リクエスト、ラヴレターお待ちしてまぁす。

 

(2年前の収録の時の画像です!)
 

2/21(水)FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよぉ〜!