1/31(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」沢田聖子さんが登場です | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!お元気ですか !?

1月ももう半ばに差しかかろうとしてます。

寒さはこれからが本番!
体調には充分気をつけて

冬を乗り切りましょうね。

 

ここで素敵なお知らせです!

1/31(水) 夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ステキな電話ゲストさんが決定。

 

今年デビュー45周年を迎えられます

シンガーソングライター

沢田聖子さん!

 

(デビュー当時と変わらない笑顔)
 

「イルカの妹分」と言う

キャッチフレーズで

クラウンレコードより

「キャンパススケッチ」が発売されたのは

1979年の5月25日。

全国のライブ会場には
親子2代、3代?に渡る

ファンのみなさんが足を運ばれています。

本当に素晴らしい!

 

(ニューミュージック界のアイドルです)
 

それは、歩みを止めることなく

歌活動されていらっしゃる
沢田さんだからこそなんですよね。

世界中探してもなかなか

いらっしゃいませんから!

 

そしてこの2024年の記念イヤー!
2/12(月・祝)にはTOKYO FMホール

「45th Anniversary Miracle Concert

石の上にも45年」

が、開催決定!

 

(風の予感のジャケット思わせる!?)
 

全国のファンのみなさん、

お時間を作っていただいて、

ぜひお祝いにかけつけましょう!

詳しくは沢田聖子さんのHPをご覧下さい。

 

(ブログ、毎日更新されていらっしゃいますよ〜!)

 

まずはその前に、番組も聞いてくださいね。

沢田さんの登場は

8時20分前後からとなります。

リクエスト、メッセージ

ぢゃんぢゃんお待ちしております💕

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz

 

(昨年の1/13日、新宿二丁目にて)
 

1/31(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

よろしくよぉ〜!