6年ぶりだぉ ! 1/17(水)市井由理さん(TPD, EASTEND×YURI) ゲスト決定! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます☀️

 

さて!2024年に入りまして

FM PiPi(多治見)水曜日夜8時からの生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

1/17(水)ステキな電話ゲストさんが決定しました!

1990年7月

東京パフォーマンスドール(TPD)の
メンバーとしてデビュー!

 

(来年はデビュー35周年になるぢゃん!)
 

1994年、TPD卒業前から活動していた

EAST END × YURIの1stシングル
「DA.YO.NE」は日本のヒップホップとして

初となるミリオンセラーを記録。

 

(ご当地方言版DA.YO.NEも沢山リリースww)
 

1996年には小泉今日子さん作詞の

シングル「恋がしたかった」収録、
朝本浩史さん、ASA-CHANG、
HICKSVILLがプロデュースした
名作2ndソロアルバム「JOYHOLIC」 をリリース。

市井由理さんが

6年ぶりに番組にご出演!
 

(このミニアルバムが大好きな私)

来月2月3日(土)は

東京COTTON CLUBで開かれる

GAKU-MCさんのスペシャルライブ

ゲスト出演が決まった市井さん。

 

 

これを機に、ゆっくりとでいいから

活動再開を・・・なぁんて願う

ファンのみなさんも多いと思いますが、

ご本人からその辺りのおキモチ!?
なども聞けたらNE〜⭐️

なにわともあれ、超おひさしぶりに

ご本人のお声を聞くことができちゃうんだYO!
市井さんへのアツいメッセージ、ラヴレター

ぢゃんぢゃんお寄せくださいね。

市井さんのご登場は
8時20分前後からとなります。

 

(今だからまだまだ聞きたい。JOYHOLIC)
 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

FM-PiPi/76.3MHz

 

今からジカンとカラダの準備を整える事💞

来週1/17(水) FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
よろしくよ〜🌈♪

 

(みなさん何歳になっても恋して磨こう💕)