1/3(水)東京新聞に淺草テレビの記事か載りましたよぉ〜!見ってね! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます。

Apple Musicに登録してるんですが

アプリ開けるとピックアップの項目で
Keiさんのステーションって出てくるの。

で、その日クリックすると
どんな曲が流れるかが
最近小さなお楽しみでね、

今日はkeiZiroも大好きな
B.J Thomas
「Mighty Clouds of Joy」でした。

 

(ソウルフルな歌唱!B.J トーマスさん)

 

さて!みなさんにお知らせぇ💕


本日1/3(水)付け東京新聞朝刊

16ページ地域の情報(都心版)に

1/6(土)からスタート!
「淺草てれび」
記事が掲載されました

 

(大きく取り上げていただき感謝です!)
 

先日、人力車のえびす屋さん

イケメン俥夫の早一郎さんの案内で

夏目あいさん
一緒に浅草を廻らせていただきました。

 

(えびす屋さんの所長さんもご一緒に!画像左側)

 

東京新聞のwebサイトでもご覧いただけます!
 

(全国のみなさん!読んでね!)

 

まもなく動画も公開されると思いますので

お楽しみにして下さい。

淺草てれび

SNSのフォローもお願いしますね
こちらのQRコードから色々、
飛べます!飛べます!🔻
 

(🔺はイーロンさんのやつね、X)
 

(携帯のカメラアプリに映すだけでぢゃんぷ!)

 

そして!世界中で大人気!
「ポケットモンスター」

 

(子供から大人まで大人気!)
 

サトシの声を担当されている

松本梨香さんの和をイメージしたバンド

「祭火(MATSURICA)」

 

(楽しみだね!祭火~MATSURICA~)
 

2/4(日)午後4時開演
淺草てれび開局記念として

浅草花やしき内にあります

「浅草花劇場」でライブの
開催が決定しました!
チケットは発売中です。
是非お早めに!

 

(見逃しちゃ〜イケナイよっ!)

 

このライブのMC

keiZiroが担当させていただきます🎤

なんという光栄!
  

(みなさんと一緒に浅草を楽しみたい!)
 

あゝ応援よろしくよ〜💫