2024年1月6日(土)インターネットテレビ「淺草テレビ」スタートです! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁん!おはようございます。

 

日本海側の午後からの雨予報が気になりますが

被災地の方々の生活が1日も早く

平穏に復する事をお祈り申し上げます。

 

1日も母と面会に行ってきました。

言葉数も表情の変化も
少なくなってきた母ですが元気でいてほしいなぁ、

そんなことを想いながら

建物を出た直後、
大垣も震度4の地震が襲いました。

人生いろいろあっても、
生きていられることを感謝しなければ。

太陽が笑ってる、こんな気持ちで

2024年を元気に前向きに行きたいと思います。

 

(是非みなさんも聞いて下さいね)
 

さて、ここでお知らせです!
本日、1/6土曜日、大安吉日

インターネットテレビ

「淺草てれび」
スタートしました〜!

 

(鳶姿絵人物画化・山崎満さんが描かれました)
 

先日東京新聞の記事にも掲載していただき

浅草の文化、グルメ、お店を
どんどん紹介していけたらと思っています。

 

(さぁ、読んで読んで!)

 

ナレーター・タレントさんのaiさんと一緒に

人力車に乗った様子の動画もアップされました。

 

(明るい雰囲気が伝わりますか )
 

YouTube、是非
お気に入りに登録して下さい。

 

(ヨロシクネ)

 

X(旧Twtter)、Instagramも
是非フォローして下さいね。

 

(写真アプリにかざしてね)

 

(Xも登録してね)
 

2/4(日)は開局記念として

ポケットモンスター・サトシの声を担当
松本梨香さんの和物ユニット

「祭火〜MATSURICA〜」LIVEが開催。

 

 

只今、チケット発売中です。
ぜひお見逃しなく!

 

(花劇場、ステキな場所ですよぉ!)

 

ワタクシ、keiZiroもMCとして

同じ舞台に立たせていただきます。

 

 

 

(舞台は次回のブログでお見せしますぅ)
 

キャァ〜!

応援よろしくぉ〜💕