前編!keiZiro、11/11(土)は鷲神社の酉の市に行って参りました〜! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはえもぉ〜ん☀️

11月の半ば!

GAL ReBorn 東京タワーLIVEも迫ってまいりました!

 

(楽しんでいただきますよぉ〜!)
 

観覧チケットは満席!

で・も・
配信チケットは好評発売中!

https://www.galreborn.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-schedule-1
 

ツイキャスのご購入の仕方が

ちょっと大変と言うみなさまに

ツイキャスアカウントの作り方動画を

公開いたしますね〜

 

(KUROちゃんが制作だぉ)
 

それでもわからない方!

keiZiroに連絡ちょうだい!

 

さて先週土曜日は

浅草にあります鷲神社へ

酉の市のお参り兼取材!?に
行って参りましたの。

 

(ステキなポスター)
 

ここで酉の市をご説明いたしましょう。

11月の酉の日(十二支)に
浅草の酉の寺をはじめ関東各地で行われる

開運招福・商売繁盛を願いお祭りです。

酉の日が12日おきに巡ってくるので

酉の市が2回の年と3回の年があります。

さて、最近浅草づいている
keiZiroが撮ってきた

お写真の数々と動画をみってね!
 

(入谷駅おりたらすぐありました)

 

(朝10時からものすごぉい人、人!)

 

(境内に入る前からウキウキ!)
 

(熊手福をかき入れちゃいましょう〜!)

 

(淺草てれびの提灯を発見〜!)
 

よろしくよぉ〜🐥

 

(これからもっと深く知っていますよん!)