FM Tokyo系列・ミュージックバード制作「お台場レインボーステーション」出演! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おはようございます☀️

 

金曜日はGAL ReBornのメンバー全員と

FM Tokyo系列

ミュージックバード制作のラジオ番組

「ODAIBA RAINBOW STATION」

出演させていただきました〜!

 

(記念にパシャっ!)
 

メール送ってくださったみなさん、

そしてリアルタイムでYoutubeに

書き込みをしてくださったみなさん

ありがとうございました。

 

この時の模様は

こちらからご覧いただけます✨

ぜひお時間のある時にみて下さいね!
 

(23分過ぎから登場となりまぁす💓)

 

さて11/19(日)の

東京タワーライブまで1週間を切りました。

観覧チケットは残りわずか

そして配信チケットは絶賛発売中です。

力一杯頑張ります。

ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

 

(絶対楽しいステージにします!)
 

今回番組に読んでくださった

川辺プロデューサー様、
スタッフのみなさん

感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

 


(真ん中が川辺さんね)

もっともっと色々なメディアに
呼んで頂けるよう
もっともっと前進していくよ!
夜露死苦よぉ〜!