驛 二丁目 其の肆、途中下車してくださったみなさん、ありがとうございました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!どもです〜!

11/3(金・祝)

keiZiro主催の飲み会イベント

驛 二丁目 其の肆〜今宵、途中下車〜

お越しいただいたみなさん、

本当にありがとうございました。

 

(ステキなフライヤーでしょ〜!?)
 

常連のみなさんはもちろんのこと、

今回も大阪からお越しいただいた方、

初めて参加してくださった方も

きっと楽しんでいただけたんじゃないかな

と思ってます。

 

(みなさんとワイワイできる空間なんです)

 

VOXのステキなステージで

みなさん素晴らしい歌声、

楽しいパフォーマンスに

会場が一体になった感じでした💓

お一人で来られても、

すごく面白い〜!と思って頂けるはず✨

 

第4回目は
岩城憲さん(ex.息っ子クラブ)が

途中下車して下さいましたの。

本当にありがとうございました。

 

(名曲がいっぱい!岩城憲さん)
 

其の伍は1月かなぁ〜2月かなぁ〜

ぜひ新宿二丁目 MIX BAR VOXに

途中下車して下さいね。

夜露死苦よ〜!

 

(みなさぁん!またよろしくね!)