緊急決定!11/8(水)FM PiPi「keiZiroのぬばたまZ ぷち」山川恵津子さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!Bonjour!

11月に入りましたが暖かい日が続きますね。

有難いけどkeiZiro、日中はフツーに暑いっ💦

しかぁし、も少しすると冬がはじまるんだね🎅

 

(槙原さん、冬の名曲ですね)

 

暖かくほっこりする楽曲、
番組にどんどんリクエストして下さいね💓

 

さぁて!11/8(水)夜8時からの生放送
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

緊急スペシャルゲストさんが決定しました✨
 

80年代から現在に至るまで

数多くの作曲、編曲、コーラス、

そしてコンサートのステージアレンジなど

音楽のジャンルも超えて大活躍!

そして今、海外では

伝説のシティポップデュオ

「東北新幹線」のメンバーとして

其の名を轟かせています!

 

(アナログ盤がビックリなプレミアム時代も!)


山川恵津子さんが
番組初登場でございます!
 

(恵津子さんから送られてきた画像www)
 

今回のご出演は
令和の新しいバレンタインソングとして

2021年2月にリリースされました

謎のバイリンガルシンガーソングガール

SAKUraさん

「漕ぎ出せ♪ショコラティエ
〜これって恋ですか?〜」

11/3(金)のレコードの日に

7inchアナログ盤リリース!

 

(昔のアニソンがケットみたいで可愛い💖)
 

こちらの作編曲、プロデュースを

全面手掛けられたことで

山川さんご自身から
お話をお伺いできることになりました💓

 

(楽しくなるバレンタインソングですよ)
 

この日の放送は山川恵津子さんの

手掛けられた楽曲を中心に

おかけしちゃおうかな✨

山川さんへのメッセージ・ラブレター

ぢゃんぢゃんお待ちしております。

ご登場は8時20分前後からです。

 

(パッと思いついた山川さんの手掛けた作品群)
 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能です!

 

(メールフォームからドンっと送ってね)

 

11/8(水)夜8時からは

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

ぜひ聴いて下さいね〜!
夜露死苦よぉ〜🌈♪