東京タワーだヨっ!おっ母さん(not 小林千登勢さん)打ち合わせに行ってきました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、おばんどす。

今日はkeiZiroさん、

東京タワーへGO!

それはなぜかと言いますと・・・

 

(おはスタで早朝からアイドルの方々歌ってました)
 

7月のライブで
発表させていただきました

11/19(日)東京タワー・展望台

CLUB 333(トリプルスリー)で

GAL ReBorn LIVEが決定

 

(夜景もすごく綺麗に見えます)
 

こちらで数多くの音楽イベントを
行っていらっしゃいます

音楽評論家・川辺保弘さん

会場見学と共に打ち合わせをいたしました。

 

(川辺さんとkeiZiro)

 

東京の下町出身の川辺さん。

チャキチャキの江戸っ子気質で

多くのアーティストの皆さんに
信頼をされていたんだろうなぁ〜。

でも、今日は川辺さんの
意外な一面をkeiZiroは見た!

(番組で話そっかなぁww)

 

(こんなイベントも開催中)

 

(CHUMSの宇宙服wも着れるそう、有料ね💕)
 

ライブ情報はもう少しお待ちになってね。

GAL ReBornはまだまだ駆け出し!
ライブ発表したら、
すぐにチケット売れ切れてしまうような

グループになりたい!!

 

(ぜひご期待ください!)
 

みなさん、ぜひ応援
よろしくお願いいたします!

 

(東京タワー限定のモスのハンバーガー)