イベント「驛 二丁目」 第3回目、畑中葉子さんが途中下車してくださいました | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !お元気してますかぁ!?

夏・いただきます、みたいな感じ?

 

(どんなん感じだよwこちらは名曲)

今週末はチトビアで

GAL ReBornのステージもあります!

8月26(土)27(日)は
千歳船橋駅前に是非お越しいただいて

ガンガン盛り上がってくださいね〜!

 

(おしゃれなフライヤー)
 

さて第3回目を迎えました

「驛 二丁目〜今宵、途中下車〜」

お越しいただいたみなさん

本当にありがとうございました。

 

(シブいkeiZiro...を演出!?)


今回は7/19(水)デビュー45周年シングル
「八丈島からの手紙」

配信リリースされました

畑中葉子さん
遊びに来てくださいました。

 

(生まれ故郷の想いを・・・畑中さん)
 

お越しくださったみなさんは
びっくり&おおよろこビーム!

プライベートでお越しいただいたにも関わらず

keiZiroのワガママを聞いてくださり

オリコンNo.1シングル
「カナダからの手紙」
デュエットしてくださいました!(キャァ〜)

 

(畑中さん19歳)
 

そして今回生歌初披露となりました新曲

「八丈島からの手紙」

ラストはもちろん時代をこえた名曲

「後から前から」
曲の間には「どーぞっ!」の
掛け声が会場に響きましたYOっ!

 

(みなさん、ダウンロードしてね)
 

次回開催は11/3(金)文化の日。

詳しくはkeiZiroのSNSを随時チェックしてね!

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

よろしくよぉ〜💫