7/16(日)FM PiPi『ZENT HOT RADIO』ダブルゲストディ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!ちはちは!

7/16(日)お昼12時からの生放送!

FM PiPi(多治見)

『ZENT HOT RADIO』

本日はスタジオダブルゲスト!

多治見市小泉町に先月オープンしたばかりの

『&Cafe』宮地悠矢さん


(2人のお子様のパパ・宮地さんとkeiZiro)


奥さまとお母さまがお店を切り盛りする中、

旦那様の悠矢さんがご自身のお時間がお休みの時

ホールを担当されるそう。

朝8時30分から夕方4時30までの営業、

今のところおやすみは設けてないそうです。

奥さまが選び抜いたコーヒーカップで是非

ステキな時間を過ごしてください。

ランチも常時4品から5品ご用意。

お店に行かないとわからない裏メニューもあるそう!

HPはこちらでーす!



そしてスタジオゲストお2人目は

多治見からJリーグへ!

FC.Bombonera クラブスタッフ・三ツ谷謙人さん!


(元気な三ツ谷さんとkeiZiro)


ご自身もサッカーをされていたスポーツマン。

最近、多治見に拠点を移し社会人チームから

Jリーグへの参入を目指し練習に励んでいます。

まずはみなさんにチームを知っていただくために

来週7/23(日)にサッカー教室と実際に試合をみる

イベントが開催されます!





詳しくはFC.Bomboneraの

インスタページをご覧頂き、

お申し込み等よろしくお願いします。



Bomboneraとはアルゼンチン語で『宝箱』

三ツ谷さんの確かな眼で、将来、

世界で活躍するようなキラキラ輝く選手が

誕生するかもしれません!練習生も大募集中です!


これからますます期待です!

夜露死苦よー!