畑中葉子さんがスタジオゲスト!8/9(水)FM PiPi 「keiZiroのぬばたまZ ぷち」 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!

素敵な連休をお過ごし中でしょうか?

 

この間、話題の歌舞伎町タワーで

篠塚満由美さん
新曲リリースイベントがありましたが。

 

(最近はクラブ活動がご盛んな満由美さん)
 

プロデュースされた
コモエスタ八重樫さん
DJタイムの時流れてきたのが
畑中葉子さんの「後から前から」
(ヤン冨田さんヴァージョン)

今TOKYOで最もHOTなスポットでもある

この場所で海外のお客様も多数の中

畑中さんの楽曲が響き渡るなんて!
素敵な時間でした💕

 

(どーぞ!の部分は会場で大合唱)
 

さぁ!ここからは
ラヴレター・フロム・keiZiro

8/9(水) 夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

今年デビュー丸45周年を迎えられました。

畑中葉子さんが

なんと!
スタジオ生ゲストで登場です!

 

(いつまでもお綺麗です!畑中葉子さん)
 

昨年は37年ぶりの新曲

「夜雲影~やうんえい〜」をリリース。

 

(ぜひご覧下さい!夜雲影のMVです)
 

コロナ禍に多くの若者が自ら命を絶つニュースに
心を痛めた畑中さん。

ご自身の体験も含め「生きたいよう生きれば良い」と

歌を通じてメッセージを伝えてくださいました。

 

そして今年はデビュー45周年記念として

7/19(水)に配信リリースされます!

生まれ故郷でもある八丈島の想いを描いた楽曲

「八丈島からの手紙」

 

(八丈島で撮影ですよん)
 

作詞  畑中葉子 上鈴木兄弟

作曲  畑中葉子 さいとうりょうじ

編曲  さいとうりょうじ

ですです!

 

(ショートバージョンでまずはどーぞ)
 

アー写、MVはもちろん!八丈島で撮影。

いっぱいお話しお伺いしちゃいます!

そして今回は岐阜・名古屋へのプロモーション、

FM PiPi(多治見)以外でも畑中さんのお声が聞ける

番組がありますから要チェックですよぉ。

まずは「keiZiroぬばたまZ ぷち」だね

畑中さんのご登場は8時20分前後からとなります。

リクエスト、メッセージ待ってますわよ。
 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(ぜひHPをチェックしてくださいね)

 

8/9(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

 

(昨年のインタビューの時。パシャリぃ)
 

夜露死苦よ〜🌈