〜寂しげな瞳の中に 虹はかかるだろう〜 綿内克幸さんのLIVEに行ってきました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん

おはようございます。

朝から暑ーい。

体調を崩しがちな時期、

無理せずにココロもカラダもお休みしながら

楽しい夏を迎えようね。

 

7月2日はね、keiZiroの
ダイスキなシンガーソングライター

綿内克幸さんのLIVEに足を運びました。

場所は新宿6丁目にあります

「Selene  Cafe」

お昼のランチからスタート
夜はさまざまなジャンルの音楽と

お酒、お料理が楽しめる空間となっています。

 

(ぜひHPもご覧くださいね)

 

「BAR綿内」と題されたこのイベント。

現時点での最新アルバム&最高傑作
「almost green」の1曲目に収録されています
「ハミングバード」からスタート。

 

(毎回ジャケットも素敵なんです)
 

3rd ALBUM 「TEARS」からドリーミーな

「JOY」のアコースティックヴァージョン

いいなぁ〜これも(涙)
 

中盤は事前にアナウンスされていた

新曲を披露〜!それも3曲!

これがまた良いのよ。

早く歌詞カード見ながら聞きたくなりました。

「僕は君を理解できない」なんて

タイトル見ただけでワクワクしない !?

 

 (シブい!綿内克幸さん)
 

リラックスした雰囲気の中、

ギター1本で美しくも骨太な楽曲と

綿内さんのどこか哀愁を帯びた歌声。

ラスト前の歌われたkeiZiroもダイスキな曲
「いつの日かすべて」
綿内さんの祈り、だと思う。

今、たっくさん悩んでいる人たちに

是非聴いてほしいなって。

 

(汚れようのない このすべてに 明日が待っている)
 

keiZiroの好きな曲ばかり

「見上げる空にRainbow」

アンコールで「遠い渚」も聞けてww

個人的にもウルルで素敵なライブでした。

 

(是非またお会いしましょう!)
 

もっともっと綿内さんの歌が

みなさんのココロに届きますように。

新作も楽しみにしてますよぉ〜!

よろしくよぉ〜!