歌舞伎町タワーはダンステリア!今日は生放送2本だよ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!朝からお暑うございますの。


keiZiro、昨日の夜、やっと初体験しました!


(初体験リッジモントハイのフィービーケイツさん)


篠塚満由美ネェさんが今日リリースします

コモエスタ八重樫さんプロデュース

『月影のTOKYO』

アナログ盤発売記念発表会が

東急歌舞伎町タワーで行われました!


(ただいまランキング急上昇)


2階の飲食フロアーは映画『ブレードランナー』

みたいな世界観ていうのかな!?

海外から見た日本の歓楽街!?

みたいなイメージで作られていて、

実際、インバウンドの影響かな。

外国人のお客様も大変多かったですよん。


(篠塚満由美さんとコモエスタ八重樫さん)


コモエスタ八重樫さんのDJタイムには

ヤン富田さんがリミックスされた

時代を越えた名曲『後から前から』がかかって

2番頭サビからはみんなで「どーぞ!」の大合唱w

keiZiro、畑中葉子さんにその様子をすぐさま

お伝えしたら、大変喜んでいらっしゃいました❤️


(会場、大盛り上がり)


さぁ!お昼はFM わっち『デイリーわっち』



夜8時からはFM PiPi(多治見)

『keiZiroのぬばたまZ ぷち』

今夜の電話ゲストは篠塚満由美さん!



リクエスト、メッセージ、

ぢゃんぢゃん夜露死苦よー🌈