7/19(水)FM PiPi(多治見)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」岩城憲さんが登場! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございますぅ。

今週はずっと雨予報....
だったような気がするんですけど

東海地方、比較的良いお天気 !?な感じぃ。

このまま梅雨明けするかな〜
とにかく元気に毎日を過ごしたいですね。

 

さて今日も素敵なお知らせ!
7/19(水)夜8時からのお楽しみ
FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

岩城憲さんが
番組初登場です!

 

(ナイーブそうな横顔は変わらぬまま/岩城さん)
 

1986年、おニャン子クラブの男性版

息っ子クラブ背番号3として芸能界入り

解散後は

岩城憲&Tears Projectとしてソロデビュー

1stシングル「レイニーナイト・クルージング」

いきなりオリコン13位を獲得!

 

(1987年ソロデビュー!)

 

音楽活動と並行しタレントとしても

グリコアーモンドチョコレートのCMで

南野陽子さんと共演されました。

 

(爽やかなカップル)
 

グループ解散後は
音楽プロデューサーとして活動を開始

2000年代からはご自身の音楽事務所を立ち上げ

幅広く展開をしていらっしゃいます。

今回のインタビュー収録では

ファンの皆さんにとって
とてもうれしいお知らせが聞ける...ハズ!

絶対お聴き逃しなくだぉ〜💕

岩城さんのゲストトークは(収録放送)
8時20分前後からのオンエアとなります!

 

FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(コンテンツも充実!こちらからサイマル放送へ)

 


(とっても楽しい収録でした!)

 

7/19(水)はFM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

聞いてね〜!
夜露死苦よぉ〜⭐️