緊急決定!7/5(水)「keiZiroのぬばたまZ ぷち」東海林毅監督が電話ゲスト出演! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!おはようございます!

7月に入りまして
30度を超える日続きそうな予報ですが
体調管理には充分気をつけて

アツい夏を乗り越えましょうね!
さて、ここでお知らせです〜!

7月5日(水)夜8時からの生放送

FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

日本音楽業界のレジェンドギタリスト

芳野藤丸さんが電話ゲストで登場!

 

(シブくておちゃめ・芳野藤丸さん)
 

レコーディングした楽曲は
1万曲以上に上るなんて言われております

リクエストメッセージよろしくお願い致します。

そして!緊急決定しました!

映画「老ナルキソス」の監督

東海林毅さん
電話ゲストで登場されます!

 

(東海林毅監督)

 

老絵本作家の山崎が若い男・レオと知り合い

世代も考えも違う2人の家族にまつわる
葛藤も描いている作品です。

 

(是非予告編もご覧くださいね)
 

今回刈谷日劇さんで7/7(金)から1週間

19時20分の回より上映決定!

 

(昭和の風情あるれる素敵な映画館なんです)

 

そして7/8(土)には登壇ゲストで東海林監督と共に

keiZiro、出演させていただくことになりました。

翌、7/9(日)は劉霊均さん
(大阪公立大学特別研究員)

高浜市市議会議員のしばぐち征寛さん
お2人が登場されます。

ぜひ東海圏の皆さん、劇場に足を運んでくださいね。

 

(アフタートークもお楽しみに)
 

番組には東海林監督さん
8時5分前後のご登場となります!

映画をご覧になったご感想、

質問、ラブレターお待ちしております💕

 

 FM PiPi(多治見)毎週水曜日夜8時から生放送

keiZiroのぬばたまぷち」

FM PiPi(多治見)HPより

JCBAサイマルラジオで全国で聴取可能!

 

(FM PiPi(多治見)HP是非ご覧くださいね)
 

(公開初日の舞台挨拶の模様です)
 

7/5(水)はスペシャルなオンエアですわよ。

お聴き逃しなく!
夜露死苦よぉ〜!