keiZiro、パードルダンス部に参加してまいりました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん。カラダ、動かしてますか!?

最近よーく思うんだけど、

日本に住んでるみなさん、

踊ることが大好きなんだな、と思うのです。

得意不得意あるかもですケド、

全国各地でお祭りがあって、独特の香りがあって。

コロナの心配も小さくなってきた今、

心もJUMPして💕大好きな曲でダンスしよ💫

 

(竹内まりやさん作詞作曲の名曲だよぉん)

 

そんなkeiZiro。

90年代大好きだったガールズグループ。

その名は、

東京パフォーマンスドール!(TPD)

 

(ベスト盤のジャケットですね〜)
 

歌って踊るグループ数あれど、

以前インタビューさせて頂いた

ボーカルグループ
BUZZの東郷昌和さん

TPDの歌のコーチを任された時

声のキャラ立ちを心掛けたとお話ししてたように

みなさん歌声が魅力的でしたね。

 

(そろそろまたゲストに登場お願いしなきゃ)
 

そしてなんといっても

LIVEが特に凄かったんですよ。

今みてもカッコイイんだから!

 

(いや〜最高傑作はこちらかしら・個人の感想)

 

さて、時は流れ、平成から令和へと。

なんとリーダーだった
木原さとみさん

パードルダンス部を設立!

ファンのみなさんとTPDの楽曲にあわせて

カラダを動かしている!という話を

ネットニュースで読んで、

keiZiro、初参加させて頂きました!

 

(愛が溢れるインタビュー記事となっています)

 

午前の部には約20名かな、男性が多いんですが

女性の方もいらっしゃいます。

この日はTPD DASH!!の
木伏夏子さんもいらして

「あなたはデブでもいい人だから」

振り付けをみんなで踊りました🕺

 

(木伏さん特集!是非聞いてみてね💕)

 

初参加にも関わらず、いらしてるみなさん

優しくて親切で、笑いが絶えないレッスンでした。

木原さん、木伏さんの華やかさやお綺麗さは

全く変わらない当時のままだけど

ひとりひとり声をかける心遣いに感激しました。

そうなのです!

あの時、一緒に走ってくれたみなさんの青春に今、

きっちり「オトシマエ」つけてくださってるw

歳を重ねたファンの方々のカラダを

気遣って一緒に踊ってくださってる。

生きる目標を作ってくれたワケなのさ!(多分💕)

ファン冥利に尽きるってヤツだZe💫

 

興味のある方は
木原さとみさんのインスタ

チェックしてみてね。

 

7月に開催されます売野雅勇先生

40周年記念LIVEにもご出演が決まりました。

 

(桑田靖子さんの粋な計らいでお隣の席でした)
 

他にはどなたがステージを彩るのかなー

これからもTPDを応援しちゃいましょ!

夜露死苦よー🌈

 


(木原さんの許可を頂きチェキをアーップ!)