アーカイブあり〼「MUSIC ZOO vol.1」是非チェックしてね! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん、元気してますか ⁉︎

昨日は新たな音楽配信番組

「MUSIC ZOO vol.1」

MCとして出演させていただきました。



主催者でもありますKEN-Gさんの

「音楽を身近に感じてもらえる

オールジャンルOKの楽しいイベント」への想い、


(KEN-Gさん)


出演者のみなさんの歌声の素晴らしさやお人柄

そしてなにより...

優しく幸せな空気が会場だけでなく

インスタライブを通じてご覧になっていらっしゃる

方々にも伝わったのではないかな?と思います。


(弾き語りと言えばこの方!あらっちさん)


(ようさんのハッピーオーラと歌声は最高😀)


(爽やかな歌声とパフォーマンスのたまごくん)


(透明感があるのに力強い歌声!ヒデさん)


(スゲー笑ってるワタスw)


(みなさんの人柄が伝わるご挨拶)


(LIVEハウスのマスターたちを交えたエンディング)


微力ながらこのイベントに携われた事、

本当によかったですわん💕

みなさん是非vol.2も期待してくださいね。


(みんなでZマーク!)


MUSIC ZOOアカウントから

昨日のイベントの模様がアーカイブで

ご覧いただけます!


とにかく見りゃわかる💫

ステキな動物園の仲間になりましょ!

夜露死苦よー🌈