みなさん、ありがとうございました!驛 二丁目。次回は.... | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、おはようございます😃

5/22(月) 

新宿二丁目VOXにて開催されました

keiZiroちゃん飲み会イベント

驛 二丁目


(みなさんありがとうございました)


たのしーく無事終了いたしましたー!


VOXさんはGAL ReBorn LIVEや、

keiZiroのソロイベントでもお世話になっている

ステキ会場。

そちらのステージでみなさん、

楽しく歌ってくださっているお姿に

keiZiroも感動しちゃいました!


(ガイコツマイクでTattooもできちゃう)


次回は7月1日(土)に開催!

時間や内容は随時SNSで更新していきます。

是非チェックしてくださいね!


これからもどんどん企画していきます!

みんなで楽しく遊びましょう💕


夜露死苦よー!