五十嵐浩晃さんの43周年記念ライブに行ってまいりました at 銀座ラウンジZERO | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
日曜日の「ZENT HOT RADIO」オンエア終了後は

すぐさま、お江戸へ向かいました。

 

五十嵐浩晃さんデビュー43周年

銀座ラウンジZEROへGO!

 

(五十嵐浩晃さん!)
 

昨年秋、FM PiPi(多治見)

「keiZiroのぬばたまZ ぷち」

アツいラブコールに応えていただき

ご出演していただきました五十嵐さん。

世界中を巻き込む
シティポップブームが続く中

ファーストアルバム
「NORTHERN SCENE」が今年2月に再発。

 

(いい楽曲、揃ってますよ)
 

今回、収録曲を全て歌うということもあり

keiZiroもすごく楽しみにしていました。

デビュー記念日でもある5/21日。

サポートメンバーの松本さんも堀尾さんも

今回のLIVEをとても楽しんでいらっしゃる様子。

 

(上が堀尾さん、下が松本さん)
 

オープニングは
「今日かぎり」「夢泥棒」からスタート

ファーストアルバムって
その人の素の部分が
詰め込まれていると思うんですけど

北海道で生まれ育った五十嵐さんらしさが

一番反映されているような気がします。



MCも絶好調。
携帯にネタがいっぱい入っているみたいww
ラテンテイストの「愛は風まかせ」

スプライトのCMを思い出します。

 

(覚えてますか〜?)
 

前半ラストは超名曲「ディープパープル」

ハリのあるでもどこか切ない歌声の五十嵐さん。

グッと来ちゃいます。

そして後半はそのディープパープルを

カヴァーされた
青山ひかるさんが登場。

 

(青山ひかるさん)
 

デビュー16年!
キリリとした顔立ち、そして素晴らしい歌唱力。

山形出身、歌謡曲、演歌が大好きで

コンテストで3万人の中から優勝された実力派。

五十嵐さんとのトークも面白い!
お二人で歌ったディープパープルも素敵でしたよ。

 

(静かな奇跡もいい楽曲です)
 

大ヒット曲「ペガサスの朝」はみなさん
口づさんでいらっしゃいました。
そして本編ラストは
2ndアルバムのタイトルにもなりました

大作「ナチュラルロード」
もう、keiZiro泣きそう。大好きナンバー。

 

(こちらも単品発売お願いします〜)
 

アンコールはアルバムA面ラストの「バイ・バイ」

B面ラストの「今はひとりで」

五十嵐さんをはじめファンのみなさん
きっと今日の日を忘れることができない

デビュー記念ライブになったと思います。

 

(ステキなライブ、ありがとうございました)
 

来年5/25日は今回の会場
銀座ラウンジZEROさんで

再びLIVEが決定。



今から要チェックですね。

歌への情熱をいつまでも持ち続ける
万年音楽青年のような五十嵐浩晃さん

これからも応援です。

 

(上野・与っ太さんのマスターヒデさんと)
 

夜露死苦よぉ〜!