ときめきの京都。平山みきさんのアニバーサリーライブにお伺いしました! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、いかがお過ごしですかぁ⁉︎
 

keiZiroのトキメキ京都日帰り旅行 vol.1

芹那さんとのアフタヌーンティー編

ご覧いただけましたか?
TVでは見ることのできない芹那さんの

素顔 !?ちょっぴり拝見しちゃった氣分💕

え?聞きたい ??

それはねぇ・・・
とっても素敵なレディって事です✨

これからもみなさん応援、応援!

 

(1年半前に発売!最新の写真集 Serina)

 

さてお次はロームシアター京都へ。

先日「keiZiroのぬばたまZ ぷち」にも

ゲスト出演してくださいました

平山みきさんのアニバーサリーコンサートへ。

 

(開演10分前!ドキドキワクワク)

 

50th +2

コロナ禍でちょっと遅れての50周年記念。

長い歌手生活の中、今歌いたい楽曲をセレクト!

そしてお祝いにかけつけたゲストの方も

デビュー42周年を迎えた!野宮真貴さん
シャ乱Qのはたけさん、八方不美人さんをはじめ

 

(お会いできて嬉しかった!八方不美人)

 

京都の老舗ゲイバーのママ梶子さん、
ドラァグクイーンのみなさん、ダンサーの皆さんなど

ステージをより一層、
華やかな彩りを添えていらっしゃいました。

ビューティフルなお話ね💖

 

(keiZiroの隣が平山さんね)
 

平山さんの声を本当に素晴らしいし、

衣装替えもたっくさん!
もちろん黄色は外せませんww

個人的にこれからリリースされるであろう

筒美京平先生の残された楽曲に
橋本淳先生が詩をつけられた
野宮真貴さんとのデュエットナンバー

「アーティスト」に超期待!

みなさんもぜひお楽しみに。
6/7(水)には渋谷区にあります
大和田さくらホールでもLIVEが行われます。

お問い合わせの上ぜひ足を運んでくださいね💫

 

(仲良しだけど心の距離が縮まらない友人w)

 

夜露死苦よぉ〜!