芹那ちゃんとアフタヌーンティーだぉ! keiZiroのドキドキ京都日帰りツアーvo.1 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、どもですぅ🌈

 

13日土曜日はkeiZiroなんと!
京都に行ってきました。

今回そのvol.1💕

「旅に出るなんて 思いもしなかった

見送ってばかりいた 私だから」

 

旅行に慣れていないkeiZiro選手、なのですが、

日帰り京都ツアーで

アフタヌーンティーのお約束をした方は・・・

元・SDN48でタレントの
芹那さん!

 

(可愛いぃ💖芹那さん)
 

出会いは、お仕事でご一緒した

元・AKB48のシンディーこと
浦野一美さんからのご紹介でした💞

 

(表参道のイルミネーションを見に行きました)

 

芹那さんは実は京都の魅力にハマって、
訪れることが多くなったそうなの。

で、今回ご連絡を差し上げたら、

ちょうどいらしてるってことだったので

急遽お会いすることになりました。
 

セレクトしてくれたお店で

楽しくおいしい時間を
過ごすことができましたYO☕️

 

(キャッキャしちゃうよね✨)
 

芹那さん綺麗だけど
可愛くって聡明な女性。

keiZiroもお友達も癒されちゃいました。

 

(すっかり大人の女性へ・芹那さん)

 

今度はね、京都お寺めぐり動画を
一緒に撮れたらいいな、なんてね💕

 

これからも芹那ちゃんを応援だっ

 

(歌うお姿もまた見たいなぁ🎤)
 

夜露死苦よぉ♪🌈