自主練のあとは...カレー!カレー!カレェ | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさん、ハローハロー!


今日も歌ってまいりました。


(鏡の中の私 by 吉沢秋絵ちゃん)


お昼少し過ぎ。

お腹が空いて、練習スタジオからちかい

カレー屋さんを検索🍛

そして行ってまいりましたのが、コチラ!



代々木3丁目13-1 にあります

Craft Curry Brothers さんへ。

必死に自転車漕いで行ってきましたw♪🚲


住宅街の中にある、本当隠れ家的なお店。



(外国のかたも多くいらっしゃいました)


キャンプ場でカレーを頂く感じ⛺️⁉️


keiZiroは鶏チャーシューカレーを注文しました。


(柔らかい鶏肉と濃く深いカレールゥ🍛)


後からくる奥深い辛みがkeiZiro好み。

美味しかった!

次はキーマカレーを食べてみようかな。

是非みなさんもお近くにいらした際は

召し上がってみてくださいね!


(フォローしなきゃ)


夜露死苦よー🍛