コーヒー専門店「緑の豆」でお会いしたのは、小野アキヒロさん! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさーん!どーも!どーも!どーも!


(THE BYRDSみたいな挨拶だわだわ)


昨日、野戸さんのLESSONを終えて、

新宿1丁目にありますコーヒー専門店

「緑の豆」へ。

こちらでお会いしたのは....


ギタリスト・シンガーソングライターとして

全国へ進出中!

小野アキヒロさん!


(関西から全国へ・小野アキヒロさん)


お仕事で東京にいらしていて、

実際お会いしてお話させて頂きました。

いやー今年50代に突入される小野さん。

イケオジよ、イケオジ!

前日には武道館でエリッククラプトンの

ライブに行かれたと言う小野さん。

これから大注目のアーティストさんです。


(初の東京ワンマンライブです!)


5月の連休、4日には練馬区にあります

老舗LIVEハウス「江古田マーキー」で

ワンマンライブも決定!

是非お時間のある皆さん、足を運んでくださいね。

詳しくは小野アキヒロさんのHPまで!



(俳優さんとしても活動を開始!)


和魂洋才楽団 Oto Kazze(音風)の

リーダーとしても活躍中の小野さん、

夜露死苦よー❣️