㊗️40周年!歌って歌って2時間半!桑田靖子さんのアニバーサリーLIVEへGO! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん !お元気ですか !?
3/21(火) 春分の日
多幸感溢れるステキな映画

「死体の人」を鑑賞、
そして、監督とお話しした後は

桑田靖子さん
デビュー40周年記念LIVEにお伺いしました。

 

(デビュー当時のポスターが飾ってありました ! )
 

場所は渋谷にあります

JZ.Brat SOUND OF TOKYO

チケットはソールドアウト。

キャンセル待ちの方もいっぱいいらした

今回のアニバーサリーLIVE

 

(たくさんのお花が届いてました💐)
 

第1部は40年前の1983年3月21日
東芝EMIから発売されたデビュー曲
「脱・プラトニック」から「ひそやかな反乱」まで

 

(カラオケで歌おう!名曲揃い🌸)
 

そして第2部は2011年に
歌手復帰されてからの楽曲を中心に

歌ってくださいました。

 

(ぜひ、アルバム聞いてみてくださいね)
 

前半、1983年デビュー組、
お神セブンのみなさんから

サプライズお祝いビデオに

驚く桑田さん💕

デビュー当時みなさんは10代。
大人たちの中で必死に戦いながら

何十年かかってそれぞれの居場所を

作ってきたかつてのライバルは今や

こころ強い仲間たちへと変わり。

 

(あれから5年経ちました)
 

新たに歌手活動を始めた桑田さんは

サンミュージックいらした時の

倍以上の年月、歌っていらっしゃいます。
それは自分の言葉やメロディーを紡ぐ
シンガーソングライターとしての出発。

 

アイドル時代があるからもちろん

今の桑田さんがあります。

でも、もう歌を止めないという

強い気持ちと
第2部で披露された

新しい歌の数々があるからこそ
アイドル時代の歌がさらに輝く、って

keiZiroは思うんです。
その今の音楽を支える
BOSS事・古川ヒロシさん

丹菊正和さん佐々木利奈さん
そして、加藤智子さん、最高です!

 

(LIVE風景。お写真、お借りしましたぁ〜⭐️)
 

40年という長い月日

出会い別れ、楽しい事辛い事

人の数だけ人生があって。

でもそんな中、今、
桑田さんもみんなも生きている。

新しい楽曲が生み出され、
LIVEで生歌声が聴けること、

本当に幸せで、奇跡的な事ですよね

お父様お母様のエピソードで泣き、

心にwildな花をで泣き。

でももちろん、笑いどころもいっぱいのMC
流石です⭐️

 

(本当におめでとうございます!)
 

あ、桑田さんからkeiZiroへのサプライズ。

私の席がなんと

数々の大ヒット曲、
名曲の作詞をされていらっしゃる

売野雅勇先生のお隣でございました⭐️

も〜っ!ビックリしちゃったわ!
クワヤス様💕

でも本当にうれしかったです。

 

(売野先生と。ダンディです!)

 

(いつまでもカッコいい!竹本孝之さん)

 

(なんと!伊藤智恵理さんもいらしてました)
 

今年はお神セブンのイベントも

開催されそうですし、ますます目が離せません!
これからもみなさん、桑田さんを

応援夜露死苦よぉ〜!

 

(桑田さんが自撮りしてくださいました!)