ダメ哀しい日々でも、まだ歩き続けよう・・・映画・死体の人を観たよ! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!はろーはろー🌟

最近映画館によく
足を運ばせていただいておりますワタクシ。

3/21(火)もステキな日本映画に出会いました🎥

 

渋谷にありますシネクリントで

3/17(金)から上映が始まりました。

草苅勲監督・初の長編映画

「死体の人」

 

 

タイトルだけ聞くと・・・

keiZiroがちょいと苦手なホラー系!?

と、思ってしまいそうですが。

全く違うから安心してね💕

 

奥野瑛太さん演じる
死体役ばかりの売れない俳優の

偶然の出会いが、周りの人々たちも一緒に
生きて行く意味を少しずつ考え

他の人にはわからないかもしれないけれど
大きな一歩を踏み出す、そんな物語です。

 

死体役専門役者ってところが
ある意味ブラックな感じもしますが

クスクス笑える
コメディ要素もいっぱいなんですよ

 

(予告編をどーぞ!)
 

人は死に向かって準備しているだけではない、

生きてるって素晴らしい、はずなのに

どんな人たちも一度はぶち当たる
ちょっとダメ哀しい、迷える日々

 

唐田えりかさん演じる妊娠したヒロイン

最後に自分の命をかけて息子に
死に顔見せる広志の母に烏丸せつこさん

最愛の妻を亡くしこれからを探そうとする

夫にきたろうさん

他に出てくるこぼれ落ちたよな人たちさえも

どこか愛おしく感じるww


草苅監督は優しい方なんだろうな

きっと頑固でもあるんだろうけれどww

ぜひたくさんの方に見ていただきたい映画です。

 

(主人公・広志は監督に近いのかな !?)

 

(誘ってくださった、クイン加藤さんと草苅監督)
 

いろんなエピソードも
最後には全て腑に落ちます、あざやかに。
THEイナズマ戦隊
主題歌「僕らはきっとそれだけでいい」も完璧。

もう素晴らしい96分

 

 

東京を皮切りに順次
全国で公開予定だそうですよん。

チェックしてくださいね。

 

 

 

 

映画・「死体の人」見て

どんな歩幅でも
歩き続けていきましょうね。

 

(RRRのおふたりとkeiZiro)
 

夜露死苦よぉ〜💕